採用情報recruit

新卒採用のご案内

2022年新卒採用については、4月以降掲載の予定です。
最新の情報についてはマイナビ2022「税理士法人本島事務所」よりご確認をお願いいたします。
マイナビ2022
「税理士法人本島事務所」



中途採用(正社員)・パートタイマーのご案内

中途採用の正社員やパートタイマーも随時募集しております。

正社員

【業務内容】

月次処理・決算処理
税務書類作成補助
記帳指導・代行
巡回監査
税務調査立会補助 など


【必須応募条件】

会計事務所勤務経験
普通自動車運転免許(AT限定可)


【雇用条件】

待遇
資格・経験等を考慮のうえ、当法人規定により優遇
(基本給月額200,000円〜300,000円程度)
勤務時間
8:30〜17:30
休日
土日祝、年末年始、夏季休暇

パートタイム

【業務内容】

税務書類作成補助


【必須応募条件】

会計事務所勤務経験
普通自動車運転免許(AT限定可)


【雇用条件】

待遇
資格・経験等を考慮のうえ、当法人規定により優遇
(時給900円〜1,200円程度)
勤務時間
月曜日〜金曜日
9:00〜16:00
休日
土日祝、年末年始、夏季休暇有
(勤務日・時間応相談)

応募方法

正社員・パートタイマーともに、履歴書(写真貼付)と職務経歴書(新卒の場合には成績証明書及び卒業見込証明書)を「税理士法人本島事務所 総務 採用担当宛」宛で郵送してください。
後日、書類選考結果を郵送させていただきます。
書類選考合格の方には、同時に筆記試験・面接の日程等を通知します。

なお、電話・メールによるお問い合わせは受けかねます。

※ 応募書類により取得した個人情報の取扱いには細心の注意を払い、採用業務以外の目的には使用しません。